よくある質問

  • HOME
  • よくある質問

ご予約についてご予約について

支払い方法を教えてください
ご予約の際にクレジットカードにてお支払いいただきます。
お支払い方法はクレジットカード決済のみとなっております。
飛行機の便名が決まっていないのですが予約できますか?
ご予約可能です。
予約申込の際に、備考欄に便名が未定の旨と、ご予約1週間前までにご予定をお知らせください。
  • ※車両の準備の都合もございますので、お早目にご連絡をお願いいたします。
  • ※お知らせいただけない場合、ご予約をキャンセルとさせていただきます。
レンタカーを自宅(勤務先)まで届けてもらえますか?
配送のサービスがございます。
東京23区のみ15,000円(税別)でお届けします。
  • ※お申込み時にお申しつけください。
レンタカーの延長はできますか?
原則できません。
フライトが変更になった場合の連絡先を教えてください
ご予定などに変更がございましたら、予約票(貸渡証)記載のお問合せ先まで早急にご連絡ください。
どうやって予約をすればいいですか?
ご予約はすべて ご予約専用サイトからお願いしております。
1週間・2週間・1ヵ月以外の日数でも利用できますか?
ご利用できます。7日間~30日間までの間で、ご利用日数に応じて料金が計算されます。また7日間以下のご利用でも、4日間以上のご利用であればお得なプランとなっておりますので、ぜひご利用ください。
法人でも借りられますか?
原則個人の方の申込のみとさせていただきます。
  • ※法人でご利用をお考えのお客様はお問合せください。

お貸出についてお貸出について

送迎車はどこに来ますか?
到着便により異なりますので、ご予約時にご案内をさせていただいております。
レンタカーの貸出場所はどこですか?
レンタカーのお貸出は、空港から無料送迎車で5分~10分程度(トップシーズンによって変動有)の提携指定駐車場となります。
出発時にどんな手続きが必要ですか
ご出発手続きにあたり、
①運転者(全員分)の免許証と予約票(貸渡書)確認させて頂きます。
②ご利用規約をご確認いただきます。
③簡単な車両説明の後、車両周りの傷などのチェックをお客様と目視で行います。
この後、すぐご利用が可能となります。
22時にレンタカーの貸出でも1日分に含まれますか?
当社のレンタカーは時間単位ではなく、日にち(1日)単位での貸出となる為、利用日数に含まれます。

レンタカーについてレンタカーについて

禁煙車はありますか?
レンタカーは全車禁煙車となっております。
カーナビは付いていますか?
全車カーナビ・ETC・バックモニターが標準装備となります。
ジュニアシートやチャイルドシートなど子供用シートはありますか?
無料でご用意しております。
  • ※数に限りがございます。
走行距離によって料金は変わりますか?距離制限はありますか?
走行距離による制限はございません。
レンタカーにペットを同乗させてもいいですか?
ペットの同乗はご遠慮いただいております。
  • ※補助犬(盲導犬、介護犬など)については、お問合せください。
レンタカーにロードサービスはついていますか?
付いております。
スタッドレスタイヤ付きの車両はありますか?
12/1~3/31までの期間全車両に装着しています。
駐車違反の確認標章が取り付けられました、どうすれば良いですか?
お客様自身で以下①~③の対応をお願いいたします。
①必ず確認標章に記載された警察署に出頭し所定の手続きを完了してください。
②反則金の納付をしてください。
③確認のためご返却時に交通反則告知書と領収印のある納付書・領収証書等の書類をご提示ください。
  • ※ご提示をいただけない場合、もしくは未納付が発覚した場合は、契約者に請求させていただくとともに、今後の利用をお断りさせていただく場合もございます。

事故時・保険・補償について事故時・保険・補償について

事故を起こした際はどうしたらいいですか?
事故の際にご確認いただける「マニュアル」に沿ってご対応をお願いいたします。
レンタカー利用中にキズをつけてしまった場合は?
キズやへこみの大小、相手の有無にかかわらず、「事故扱い」となります。ご判断がつかない場合も含めて、必ず上記所定の手続きをお願いいたします。
  • ※必要な手続きが取られていない場合、保険・補償の適用ができず、全額お客様のご負担となります。

運転手が複数いるのですが、補償は全員に適用されますか?
貸渡し時に運転者としてお申し出いただいた方であれば、借受人と同様の補償が適用されますので、運転免許証の写しをFAXまたはEメールにてお送りください
  • ※お申し出の無い方が事故を起こされた場合、保険補償対象外となりますので必ず写しの提出をお願いいたします。

ご返却についてご返却について

予定より早く返却する場合、料金の返金はありますか?
早期にご返却いただきましても、返金はございません。
返却時にガソリンを満タンにできない場合、どうすればいいですか?
必ず指定給油場所で給油をお願いいたします。
  • ※未給油での返却の場合は、別途、給油手数料を含むガソリン代を、お支払いただきます。
レンタカーを乗り捨てすることはできますか?
原則、提携指定駐車場に返却いただきます。